ここから本文です

あなたはどっち? 合体ロボは… 3体合体?5体合体?

wsp********さん

2018/12/720:21:41

あなたはどっち?

合体ロボは…

3体合体?5体合体?

合体ロボ,3体合体,5体合体,あなた,後付け,スーパーライブロボ,最初三体

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

編集あり2018/12/807:29:17

一人一台。
じゃないと、ピンクとブラックが余って手持ち無沙汰になるという悲劇が生まれる...。

5体合体です。

最初三体でしたが、5体合体となった『スーパーライブロボ』一押し。
設計的にもよく後付けで合体させたなと感心します。

一人一台。
じゃないと、ピンクとブラックが余って手持ち無沙汰になるという悲劇が生まれる...。...

質問した人からのコメント

2018/12/13 19:38:40

レッド以外2人乗りにする概念が1982年には無かったのか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/12/723:34:59

自分は5体合体です。

yuh********さん

2018/12/721:26:09