ここから本文です

まさか自分が浮気をするなんて考えてもいませんでしたが、数ヵ月前からそういう関...

sta********さん

2018/12/720:40:15

まさか自分が浮気をするなんて考えてもいませんでしたが、数ヵ月前からそういう関係が始まってしまいました。
私既婚者子供あり、彼は年下独身男性です。
ですが親しくなるほど辛くなるのはわかっていますし、彼にはこ

れから沢山の出会いもありますし、私自身器用ではないので期限つきでお付き合いを続けてきました。ですが、様々な理由から、彼のことは好きですが、今度会う日を最後にしたい気持ちが大きくなってきました。
不倫相手から次会う日を最後にしませんか?と突然ラインで伝えられたらどう思うでしょうか?
約束の期限まで精一杯楽しもう、と言っていた彼にとったら私は嫌な女で終わってしまうのでしょうか…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/12/723:52:02

不器用な人は、不倫なんてできないけど。

嫌な女で終わるのでしょうかって意識してもしょうがないでしょう?

例えば、不倫の期限を越えても続けなければ嫌な女だと思われたら続けるの?

嫌な女で終わってしまうのを気にするのは何故?

彼の今後の恋愛人生のため?
それなら、よっぽど良い別れ方をしないほうが良いとは思います。
いい別れ方をしたら美化されるでしょ?
そしたら不倫の正当化でしかないよ。
人としての人生の中で不倫を正当化してしまう未来なんて言い訳がないでしょ?

だとしたら、相手からしてみたら、こんなクソ女コリゴリ。もう不倫なんてしないと思われる方がよっぽど相手の人生のためになります。

だけどそこまでするとあなたの家庭が壊れる可能性もある。

なら、相手がどう思おうと、淡々と別れるのが先の引きどころでは?

質問した人からのコメント

2018/12/8 13:08:48

みなさま、こんな私に沢山のお言葉ありがとうございました。すべてのお言葉すべて受け入れ、きっぱり終わりにしようと決心できました。
BAは、同じ女性からのご意見がガツンと響いたので決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2018/12/806:28:26

おはようございます。あなたみたいな関係は難しいですね。お互い次回で最後がいいかも?ですね。彼も、次回で終わりでは悲しむとは思いますが彼の人生もあるとしっかりお話した方がいいと思いましたよ。

kur********さん

2018/12/721:42:57

自分は器用ではないから、、といいつつ数ヶ月旦那にバレず不倫している時点で充分器用だと思いますが、、、

ダイエットする人も明日から!って言う人は別れられないように、今度会ってそれを最後に、、って言ってる時点で無理だと思いますよ。

本気で別れる気があるならラインで一言別れます。で良いのでは?
バレた時にあなた子供の親権を取られて二度と一生子供と会えない可能性も充分あるんですよ。母親よりも女を優先する人は同じ女として最低だと思う。

tur********さん

2018/12/720:58:29

あなたは既婚者で、配偶者以外に恋をすれば不倫になるのは分かりきっていることです。
彼は単に恋をしているだけなのに、好きになった相手が既婚者だったから不倫になってしまったんです。

既婚者は独身者からの好意を受け止めてはダメです。

この恋が周囲にバレたら、責められるのは彼です。
慰謝料請求されるのは、彼です。
人様の配偶者に手を出したんです。

人を好きになる事は決して悪いことではありません。
むしろステキなことです。
彼はステキな恋をしています。
でもあなたが受け止めたから、不倫になったんです。

よく考えて下さいね。

hir********さん

2018/12/720:45:05

彼と旦那さんの為に不倫関係は速く終わりにするべきです。バレたら大変ですよ。
これからの為にも嫌に思われた方が良いでしょう。綺麗ごとなんか言ってられる立場ではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる