ここから本文です

スイフトスポーツが受注殺到で人気って、ガセじゃないんですか。 スイスポが、...

rtd********さん

2018/12/721:53:52

スイフトスポーツが受注殺到で人気って、ガセじゃないんですか。

スイスポが、そんなに人気があるとは思えません。
だって、まだ7回しか見たことがないんだもん。

それに、スズキで3ナンバーがあると知ってる人も少ないし。

人気というのは「スズキの3ナンバー車としては」ですよね。
「スズキ車の中で人気」じゃないですよね。

スズキの普通車で人気ったら、ソリオだと思うんだけど。次にスポーツ以外のスイフト。

閲覧数:
583
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

編集あり2018/12/722:02:40

どちら在住か知りませんが現行のスイスポを自分は1日2台は必ず見かけるので売れていると思いますよ
特に黄色かパールを多く見かけます

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/815:33:55

スイフトスポーツが受注殺到で人気って、ガセじゃないんですか。

納期としては
1か月から~2か月なので
普通かも


ジムニー
6か月~9か月


ジムニーシエラ
9か月から~1年半

wan********さん

2018/12/815:21:33

私は、9月下旬にスイフトスポーツを契約しましたが、納車が11月初めだったので納期1.5ヶ月も無いくらいで、一時期の納期半年の頃から比べると、大分受注が落ち着いてきてるように思います。

車の好みは人それぞれで、全ての人を満足させる車は存在しません。
よく曲がる車→スピンしやすく危ないとか、
パワーのある速い車→燃費が悪いとか、
安全性が高い→車重が重くてレスポンスが悪いとか、
高性能→価格が高いとか、
たくさん荷物が積める人が乗せれる→走る性能を大幅に削っているとか、
メリットがあれば必ずデメリットが出ます。
そこら辺のバランスをとってよくまとまった車だと思いますよ。

新型のスイフトスポーツは、一般人向けに乗っていて楽しめる車であり、尚且つ価格を抑えた事が評価されているように思います。
それでいて玄人向けにパーツもたくさん販売されそうですので、ベースとしての性能が高く競技をする人にも好まれる。
競技で活躍すれば、一般人の車好きからも欲しいと思われるので、その相乗効果みたいな感じがあるように思います。

ですが、興味のない人には知られていませんので、会社の人にスイフトRS買ったんだね!って言われる事もありますので、人それぞれですよ。

caf********さん

2018/12/812:02:05

そー言う話は大袈裟に言うモンなの

jed********さん

2018/12/804:51:06

スイスポに興味があるのですね
私なんかスイフトとスポーツの見分けがつかないです

yp4********さん

2018/12/804:01:55

前のモデルより受注殺到じゃないでしょうか!?