ここから本文です

ライコランドや2りんかんのピットサービスで、カウル取り付け等は持ち込みでもいい...

アバター

ID非公開さん

2018/12/721:56:50

ライコランドや2りんかんのピットサービスで、カウル取り付け等は持ち込みでもいいのでしょうか

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/12/722:09:51

新品なら大丈夫だけど中古は基本NGですねぇ。
仮にOKでも取り付け工賃は通常工賃の2倍です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/12/809:07:46

純正新品なら。

中華とか社外だときちんと取り付けるのに加工や調整が必要になることがが多いので、工賃が高くなる。

r64********さん

2018/12/722:52:20

カウルは自分で交換した方が良いかと思います。工賃分なにか買えますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/12/722:15:32

ナップスも持ち込みOK。

nin********さん

2018/12/722:03:56

ライコはしらないけど、2りんかんは持ち込みでもやってくれますよ。

ただ工賃は倍になりますけど。

https://2rinkan.jp/pit/kouchin/body_parts/