ここから本文です

犬夜叉についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/723:40:57

犬夜叉についてです。

犬夜叉は桔梗のことが好きなのに
鋼牙がかごめに近づくと怒ります
よね?何でですか??

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2018/12/723:43:04

変な男を寄せ付けたくないから。好きだとかじゃなく保護者的な気持ちじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

編集あり2018/12/800:06:02

犬夜叉は桔梗とかごめで心が揺れている時期があります。
何話かで「どっちもだ(好きだ)」とかごめに?二股宣言してましたから、かごめが心で「二股ァ?」と叫んでいた気がします、なので犬夜叉は桔梗を思いながらかごめも好きな時があったから。