ここから本文です

インスタの広告にあるDJ機器がかなりの安さで販売されているんですが購入された方...

pdp********さん

2018/12/800:00:18

インスタの広告にあるDJ機器がかなりの安さで販売されているんですが購入された方いらっしゃいますか?

Copyright (c) 2018 楽器DJミキシング機器販売 - uowee.com.

というところなんです

が…

閲覧数:
1,750
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/12/813:38:32

ttps://www.uowee.com/
会社概要
SPE株式会社
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2-12 銀座さがらビル 4F
資本金 5000万円
メールアドレス service@uowee.com
休業日 365天受付
従業員数 29名(平成28年4月現在/パート?アルバイト含まない)
電話番号: 050-4560-1399
について調べます。

国税庁法人番号公表サイトにより調べると
その名称の法人はありません。
架空会社の疑いがあります。

住所を調べると「東京都中央区銀座2-12」の後に続く数字が必要で
このままでは住所が特定できません。不完全な住所です。
「銀座さがらビル」で調べると「 中央区銀座2-12-8」にあり
そのビルへの入居の有無は不明です。
フロア面積 15坪程度(49.59m²)で広さで言うと7m四方ですから
ここに29人分の社員のデスクが置けるかどうかはわかりません。

メルアドについて調べると、特に口コミはありませんでした。

「休業日 365天受付」は日本語表記ではありません

電話番号検索すると
https://www.telnavi.jp/phone/05045601399
好ましくない口コミが投稿されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbx********さん

2018/12/807:54:33

詐欺ですよ。
他の会社名で同じ物を販売してるサイトもあります。
まず、定価設定もめちゃくちゃなんで信用できないです。