ここから本文です

「ラストフレンズ」は なぜあーいう題名なんですか? 今、フジテレビで夕方に再...

ter********さん

2018/12/800:25:40

「ラストフレンズ」は
なぜあーいう題名なんですか?
今、フジテレビで夕方に再放送中。

長澤まさみと上野樹里のでてるやつ。

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/820:29:28

これからもずっと友達でいよう
出来ればずっと別れずにいよう
そしてたとえ何かがあって別れても
またいつか出会って、笑い合おう
My dear friends
You are my ラストフレンズ

とみちるが言っています
最後まで友達って意味だと。

質問した人からのコメント

2018/12/14 23:13:49

それなら
ラストじゃなくても、
ベストでいいじゃん!

「ベストフレンズ」。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/821:47:31

「最後の最後で心通じ合えた友達」
だからじゃないでしょうか?
私は九州なので再放送観れませんでしたが、動画サイトで観ました!
08年放送ですがとても素敵なドラマですよね〜(*´-`)
それよりも、錦戸さんの演技が怖すぎてトラウマですね。。
再放送観たかった…

shi********さん

2018/12/802:10:44

最後に残る友達、だからじゃないの。

こっちはガリレオ最終章なんで知らんけど。

感動のラスト(笑)まで待ちなさい。