ここから本文です

専門学校を受けてきたんですが、高中帰宅部で生徒会などにも入っていませんし、評...

アバター

ID非公開さん

2018/12/800:32:19

専門学校を受けてきたんですが、高中帰宅部で生徒会などにも入っていませんし、評定もさほどよくありませんが受験の際、帰宅部など部活動に入ってないのは不利になるんでしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/12/801:02:31

医療系の専門学校だったら筆記試験や小論文などに力を入れた方が良いですが、それ以外の専門学校ならばほぼ全入ですので有利も不利もありません。

なので、医療系ではない限り、今の貴方の成績などでも普通に合格します。
ご安心ください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/801:04:02

    PT OTの専門学校なので筆記が大事ですよね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/12/800:38:20

専門学校であれば特に考慮する必要はない。このご時世、寧ろ向こうは学生がほしくてたまらないのだ。前科持ちや試験で不正行為、全くの白紙でない限り落ちることは無い。

wca********さん

2018/12/800:37:36

推進じゃない限りテストの点数で決まるかと思います。
専門はよくわかりませんが、私は専門行かないで希望職に直接就職しました!