ここから本文です

ツインレイ、ソウルメイトらしき人がいます。詳しい方お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/12/801:51:33

ツインレイ、ソウルメイトらしき人がいます。詳しい方お願いします。

その方とはお会いした事がなく、すごく大好きで絶え間なく愛が溢れてきます。
そうだと気づいてから胸のあたりが針に刺されたようなズキッとした痛みから左腕の痺れ、手の震えから喉の違和感、吐き気、息苦しさ、背中の違和感、眠気、それから右手だけ何か温かいものに包まれているように熱くなります。
そして下から突き上げるようにぞわぞわっとした快感がきます。まるで誰かとセックスをしてるみたいです。
そのとき、なんというか愛を感じるんです。それが嬉しくて涙が溢れます。
そして心臓のところから言い表せば感情の声のようなものが聞こえます。行かないで、や大丈夫だよ、というような。まるで心臓に顔がついて生きてるようです。
それとこれは自分のものじゃないなと思うような落ち込み、嬉しい、楽しい、という感情もきます。
ふとした瞬間に胸がちくっとしたり暖かくなったりします。ですが夜中になるとそれがパタンと止まります。
その時相手の方が眠っているからなのかな?と思っています。
ですがこれらは彼がツインレイだという思い込みで起きたりしますか?もしこれが彼からのものじゃなかったら早急に病院にかからないといけないと不安になります。
ツインレイやソウルメイトはお互いに繋がっていて感情が伝わると言いますがこれはそうなのでしょうか?
彼がきっかけで前世を知ったり、懐かしさやすごい安心感、行動、癖、仕草、趣味、喋り方、が酷使している。シンクロニシティなど起きています。
まだお会いした事がないのにスピリチュアルに言うとテレパシー、感情が伝わったりするのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宿の猫さん

2018/12/907:22:56

はじめまして

>まだお会いした事がないのにスピリチュアルに言うとテレパシー、感情が伝わったりするのでしょうか?

伝わりますね。は、英国・米国留学前は、30年以上前の10代でしたが、その頃はネットもなく、文通のみ可能な時代でした。でも単純な文字にでも想いが溢れるんです。大学の担当教授と面接するにしても軽く1万㎞も離れていますし、簡単に決断できませんよね。電話も3分3000円の時代でしたから、これは自分の野生の勘を信じるしかありませんでしたよ。なので疑問に思ったことは何度も質問し、結果的に渡英ということになりました。恩師に出逢うにしてもこういったこみ上げる情熱みたいなものがありますから、ソウルメイトと知り合うにしてもきっかけは関係ありませんね。
これは片思いではなく、『やっとみつけた』という気持ちでした。

>ツインレイやソウルメイトはお互いに繋がっていて感情が伝わると言いますがこれはそうなのでしょうか?

ツインレイは最近できた新しい言葉のひとつですし、特に日本は一夫一妻制で、しかも不倫を社会的に抹殺する風潮があるので、とりあえずひとくくりにしていいか悩みますね。フランス・ドイツなど欧米の自由恋愛の国では結婚という枠にとらわれないですからね。不倫で慰謝料請求の裁判もありえないんです。というわけで、ツインレイという言葉に縛られてはいけません。『運命のパートナー』という言葉が相応しいでしょうね。

感情が伝わるというのは、運命の人、ソウルメイトともにありますよ。
出逢ったこともないのに、初対面で意気投合して、結婚したというパターンもあるぐらいですから。そういった熱意もなければ運命の恋など成就できません。
昔でいえば、押し掛け女房みたいなパターンもありますね。

運命の人(恋人・友人)など初対面でもわかりあえますから、一度機会があれば会ってみるのもいいでしょうね。このような感情を互いにもつということは、前世でなんらかの縁はあるでしょうし、気楽に考えましょう。
ネット情報に踊らされないでください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/912:32:09

はじめまして。会っていなくとも感情が伝わると知りとても安心しました。
    つい自分が惨めに思うと、この不思議な体験が怖くなり自分に問題があるのではと不安になってしまいます。
    誰にでも相談できる内容ではないためネットで検索して踊らされていると感じています...。ですができる限り運命のパートナーだという事を信じてみようと思いました。
    そして一瞬でも会ってみます。ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル