ここから本文です

ツエスギは説教くさくありませんか? あんたが世界の標準じゃねえのに、ウザいん...

アバター

ID非公開さん

2018/12/802:10:48

ツエスギは説教くさくありませんか?
あんたが世界の標準じゃねえのに、ウザいんですが。

閲覧数:
157
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/12/1212:53:30

ボクが最強のツエスギ!
ごめんくさい、これまたくさい!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 20:18:35

さすがだぜ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2018/12/1213:35:31

説教くさいと言いながら、世界の標準が、などとどうこう

にゃんちゃって (='ω'=)

kif********さん

2018/12/822:43:34

いや、全然

axa********さん

2018/12/812:43:01

其奴の事が気になって仕方ないかえw

twe********さん

2018/12/812:36:00

ビンボ臭いだけ(・o・)

yas********さん

2018/12/812:06:21

自分と比べたら全然説教くさくないw