ここから本文です

先日ディズニーランドに行って思ったのですが、トイレが古いと思いませんか?今時...

kog********さん

2008/10/1922:25:59

先日ディズニーランドに行って思ったのですが、トイレが古いと思いませんか?今時ウォシュレットくらい付いててもいいと思うのですが、皆さんどう思われますか?

アトラクションやショーは更新されているようですが、付帯設備の更新は・・・??って感じです。そういう要望は無いのでしょうか?

閲覧数:
1,270
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2008/10/2003:25:05

わたしもウォシュレットは必要ないと思います。

混雑がひどくなりそうですし、掃除にも時間がかかりそうです。
電気、水道、トイレットペーパー代が上がってそれがチケット代に影響したら…。それはないかな。

ウォシュレットの使い方が悪いというか、ヘタ?な方が結構いらっしゃって、ウォシュレットがついている公衆トイレでは便座が濡れていたりして不快なことが少なからずあるんですよね…。

もし新機能をつけるとしたら、レバーではなく自動で水が流れるタイプになったら良いとは思います。
たま~に前の方のが流れてない時があるので…;

質問した人からのコメント

2008/10/20 23:32:18

明確な回答ありがとうございました。何となく古く感じたので質問してみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

編集あり2008/10/2009:20:24

トイレは今のままで十分です。
子供が怖がるので、用を足した後に自動で流れるのもいらないです。
レバーでなく、ボタンを押すと流れるようになるくらいで十分です。
音姫様もいらないです。

hb9********さん

2008/10/2000:00:15

私は基本的に和式派なのでウォシュレットがついていなくてもそれなりにキレイなら言う事はありません。
ただでさえ混雑するトイレなのでウォシュレットを付ける事で余計混雑するので私は現状のままが良いです。ごめんなさい。

spa********さん

2008/10/1922:44:41

古くはありませんよ。最近は和式を嫌う人が多くなり、随時和洋式入れ替え工事がされています。ウォシュレットがないのは混雑時に長便されてなかなか出てこないとこまりますからついていないのです。また、洗面台のすぐ上に鏡がないのも洗面台の混雑をさけるためです。

afa********さん

2008/10/1922:44:00

ウォシュレットは別に必要ありません。 清掃が行き届いていれば充分です。