ここから本文です

コミケってエロ本祭りですか?

sca********さん

2018/12/808:29:51

コミケってエロ本祭りですか?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/12/1021:04:29

内容に寄る
エロ本もあるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/12/1322:52:48

芸術鑑賞祭りというべきだな

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/12/810:41:12

コミケでエロ同人誌は全体の3割ぐらいしかありませんよ。
しかも3日目に集中してます。
まあ女性向けエロもありますがw

あとはオリジナル創作や、評論、鉄道、旅行、ミリタリー、雑貨、
全年齢向け二次創作などですよ。

エロ同人誌が欲しいだけなら、コミケ4日目に秋葉原のとらのあなか
メロンブックスに行って買ったほうがラクですよ。

tri********さん

2018/12/808:42:15

いいえ?
一般の書店と割合はほぼ変わらないと思いますが。