ここから本文です

中卒30代です。学歴不問の記載がないリゾート施設の清掃スタッフの求人に興味を持...

fro********さん

2018/12/809:53:08

中卒30代です。学歴不問の記載がないリゾート施設の清掃スタッフの求人に興味を持ちましたが、学歴不問OKが記載されてないので中卒は採用しませんと受け取って、応募は諦めた方がいいですか

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/12/809:54:41

応募してください高卒以上って書いてないなら
応募すべきです

質問した人からのコメント

2018/12/8 10:41:53

皆さんわかりました。ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃スタッフ の求人情報(276,715件)

院内での清掃業務 | ポートアイランド病院(清掃スタッフ...
  • ポートアイランド病院(清掃スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
コメディカルドットコム
【パチンコ店内の清掃業務】未経験の方も大歓迎!週3日~OK!
  • アムズガーデン 古川店(清掃スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給798円〜
  • 宮城県大崎市古川
ニフティパート・派遣
点検・清掃スタッフ 【点検・清掃STAFF】車&機械いじりが...
  • ジャバ本部(点検・清掃スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市中央区南船場
マイベストジョブ
清掃スタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市中央区
ランスタッド
ラブホテル清掃スタッフ
  • ホテルVINO
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 埼玉県川口市源左衛門新田(大字)
株式会社スタイルズキャリア
病院施設での清掃スタッフ
  • 昭和建物管理株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 岐阜県岐阜市岩倉町
求人アスコム
[パ]清掃スタッフ
  • 株式会社東亜ビルサービス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
閉店後清掃スタッフ
  • 回転寿し トリトン 札幌市内4店舗
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,000円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
[WワークOK]清掃スタッフ
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
東愛産業株式会社
[オフィスビル内の清掃スタッフ]
  • 東京美装北海道株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜850円
  • 北海道札幌市中央区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/12/810:30:07

諦めずに応募すべきです。

tor********さん

2018/12/810:02:01

そんなことはないです。

高卒以上限定の記載がないなら、応募すべきです。

air********さん

2018/12/809:56:17

採用条件に「高卒以上」とか書かれてないなら、逆に言えば学歴不問でしょう。
諦める前に採用担当へ電話で確認されては?