ここから本文です

機動戦士ガンダムNTナラティブの次に映像化される作品はなんでしょうか? 閃光の...

hit********さん

2018/12/810:00:24

機動戦士ガンダムNTナラティブの次に映像化される作品はなんでしょうか?
閃光のハサウェイですか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1213:01:36

ハサウェイ3部作の次は UC2とGのレコンギスタ劇場版が控えてます。
どちらもハサウェイ完結後 ですがどちらが先かは、正式に発表されてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2018/12/813:32:46

ハサウェイが2019冬と宣伝してるのでそれでわ?UC5とやらのが早いのならいつ公開ともう言うだろうし自ら宣言した公開時期ぶっちぎって体調不良なのに余計な怪獣映画作ってサボるような会社と違うし。
タブルオーの監督は数年先まで別の仕事が入ってると言ってるし。

ken********さん

2018/12/812:30:36

ハサウェイの次がユニコーン2なのでしょうか?

yam********さん

2018/12/810:02:55

ハサウェイはもう映画化が決まってるからその次ですね