ここから本文です

ワイドショーによく出演する大至は有名な力士でしたか?

rie********さん

2018/12/813:56:08

ワイドショーによく出演する大至は有名な力士でしたか?

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmさん

2018/12/814:45:36

幕内上位にいて三役も期待できる力士ではありませんでした。わずかに記憶に残っているのは相撲甚句だけです。テレビのワイドショーでも相撲界で言ったらもっと、多くを知っていて経験したいる元力士もいると思うのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2018/12/1017:45:54

知名度はイマイチですが、器用な力士ですよ

2018/12/814:22:19

地味でしたね。

2018/12/814:10:05

う~ん、有名、という程でもなく、普通、というか・・・微妙な感じですね。

どちらかというとあまり目立たない、地味な力士、って感じですかね。