ここから本文です

エアマックス95のサイズ感について聞きたいです。 エアマックス90とモアアップテ...

spl********さん

2018/12/814:51:00

エアマックス95のサイズ感について聞きたいです。
エアマックス90とモアアップテンポを27.5で履いているんですが、95を27で買ってしまいました。

少し小さめと聞いたんですが、大丈夫ですか?

閲覧数:
2,563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2018/12/818:21:30

足のサイズ感は個人差があるので何とも言えない部分がありますが、
当方は
エアマックス95と90は同サイズ。
モアテンは0.5アップでした。

ですので95は少しキツめに感じる可能性があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアマックス95 サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/12/819:19:20

こんばんは。

正直、小さいと思います。

マックス90とモアテンと同じサイズで、きっちりだと思います。