Paypayキャッシュバックキャンペーン Yモバイルの端末がPHSのため、SIMカードプランにしてスマホに変えようとしています。ご意見をください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

まず冷静になってください。 現在phs回線を保有しているってめっちゃ貴重です。 私も同じくphsユーザーでした。 ↓是非ともこれを利用しませんか? https://www.ymobile.jp/cp/tsuwamuryo/ 私もこれを利用して PHS→4Gガラホにしました。 通話のみの契約なので、 ・端末実質0円でゲット(simplyという端末) ・月額1008円のみで時間制限なしのかけ放題 ・機種変更時の3000円かかる事務手数料免除 で契約しました。 PHS→4Gスマホでも契約は可能です。 ・端末をどれでもいいなら、京セラあたりの安い端末を実質0円でゲット ・1年目月額1980円。2年目以降2980円でフルタイムのかけ放題+パケットSプラン ・事務手数料免除 で契約できます。 おそらくワイモバイル以外でメインで使ってる端末があるんでしょうけど、そちらを解約するのもありだと思いますよ。 このキャンペーンの特徴は 「機種変更手続きをしなければ、ずーーーーっと割引が続く」という点です。 私の場合は使ってる端末が壊れたとしても中古でsimplyという端末買ってきて、カードを差し直すだけで、4G回線が終了するまで毎月1008円で電話かけまくりの状態をキープできるはずです。