ここから本文です

ドラゴンボールZの絶望の未来の人造人間17号&18号の体内には爆弾があったんですか...

mam********さん

2018/12/816:09:09

ドラゴンボールZの絶望の未来の人造人間17号&18号の体内には爆弾があったんですか??
過去の2人の体には爆弾があって神龍の願いによって取り外されていましたが。

ドラゴンボールZ,爆弾,神龍,人造人間17号,フラッペ博士,絶望,ドクターゲロ

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/912:53:44

十中八九あったと思います。
人造人間8号にも爆弾が内蔵されていたので、人造人間には基本的に取り付けられていたんでしょう。
ちなみに、8号は原作だとドクターゲロ、無印アニメ版だとフラッペ博士が造ったものとされていますが、大全集によるとドクターゲロとフラッペ博士の共同製作との事です。

質問した人からのコメント

2018/12/12 23:04:51

それは初耳でした!回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttk********さん

2018/12/900:47:17

明確にはされていませんがおそらくそうだと思います。
Dr.ゲロならそのくらいのことは平気でするでしょうし。