ここから本文です

アンヘレス(フィリピン) クイーンズ ホテル (Queens Hotel)ですが、こちらは全室...

アバター

ID非公開さん

2018/12/818:45:57

アンヘレス(フィリピン) クイーンズ ホテル (Queens Hotel)ですが、こちらは全室禁煙でしょうか?
様々なサイトを見ても、はっきり分からなくて。 もし行った方がおりましたら教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/12/902:25:21

マニラのホテルだと全室禁煙ですが、路上を含め、アンヘレスでは一部の施設を除いてかなりゆるゆるです。
ホテルも喫煙OKです。
ホテルによっては匂いの問題か、出来れば外で吸ってねって言われることはありますが、、、、
喫煙者なので、あまり気になりませんが、もし気になるようでしたら、フロントに部屋を交換してもらう交渉をしてみてはどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/14 08:00:49

皆さま、ご回答頂きありがとうございました。非常に参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/12/905:47:00

最近では大体禁煙ですね。といっても、裏扉を開けて吸ってもいいよというホテルもあります。まあしかし、あの手この手でタバコを吸う場所を毎度の事確認しなければならないのであれば、タバコやめた方が良いのではないでしょうか?

辞めればこんなどうでもいいような事は全く気になりませんよ

pnp********さん

2018/12/819:57:05

基本全室禁煙と思ってください。
法律で決まった事です。

基本全室禁煙と思ってください。
法律で決まった事です。