ここから本文です

宝塚歌劇団花組トップ娘役の仙名彩世さんですが、新人公演でのヒロインを経験せず...

アバター

ID非公開さん

2018/12/819:01:27

宝塚歌劇団花組トップ娘役の仙名彩世さんですが、新人公演でのヒロインを経験せずにトップ娘役に就任したことが、就任時に話題になったそうです。

私は仙名さんのファンですが、宝塚歌劇団の観劇を始めてから日が浅いので、よくわかりません。

どうして仙名さんが新人公演のヒロイン役に選ばれなかったのか?
ご存知の方がいらしたら、教えてください。


又、その時、仙名さんの代わりにどなたがヒロインを演じたのですか?

閲覧数:
1,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/12/822:59:14

新人公演は本公演で1日ずつ行われるので、ヒロインは年に1~2人選ばれます。他に有力な娘役さんがいたから枠が厳しかったのは確かですが、仙名さんの代わりにヒロインになったわけではありません。その方々がいなければヒロインになれた、というのも違うと思います。
ただ脚本も衣装も本公演用に用意されるものなので、当時のトップさんの役が合わないと難しくはなります。
たいてい初ヒロインは3~4年目くらいまでにくるので、劇団の意志が大きいです。ヒロイン候補はヒロイン以外にも娘役2番手など路線娘役の役が多くきますが、仙名さんは桜一花さんの役が多く劇団からは大御所系を期待されていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/12/819:39:46

1つ上に桜咲さんが1つ下に実咲さんが居られたせいだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる