ここから本文です

もう今年はどう足掻いても、JRAには負け越しが確定してしまってる者です。 たし...

アバター

ID非公開さん

2018/12/820:10:44

もう今年はどう足掻いても、JRAには負け越しが確定してしまってる者です。

たしかデンコウアンジュが東京の重賞で大外を差して大穴を出したときの騎手って田辺騎手でしたか?

明日のジーワンでグレイシアにのっています。新馬は大楽勝、2戦目で坂のマイルを経験。脚力は確かだと思います。それが前走の敗戦で人気が暴落しています(それども8番人気ぐらいですが。)

連勝したあとぼろ負け→一気に空気のような扱いになり→大一番で爆走。
これは皐月賞のノーリーズンとかに類似しています。やはり関西輸送もあり厳しいでしょうか?
ちまちま買っていても焼け石に水なんです。この馬の評価どうですか?

補足それども→それでも すいません あせってるんで

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/820:35:12

デンコウアンジュが2歳時に東京アルテミスSでメジャーエンブレムを負かした時の話でしたら騎手は田辺です
グレイシア、確かに新馬戦と次走アスター賞の勝ちっぷりは中々の物でした
特にアスター賞はレースの上がりを1秒上回る末脚でしたからね
ただ、気性的に行きたがるタイプの様なのが不安ですね
アスター賞は出負けしたのが幸いしましたが、今回は外枠で抑えが効きますかね('_'?)

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/8 20:42:20

またおちついた流れになってしまうんでしょうか?
厳しいですかね...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ザジさん

2018/12/820:41:22

焼け石に水
がキーだと思いませんか?
8枠の馬名を見てください。

8⑯グレイシア(氷河)
8⑰トロシュナ(レマン湖(氷河湖)畔の地名)
8⑱メイショウケイメイ(名勝景明)

田辺が最も臭いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる