ここから本文です

阪神ジュベナイルフィリーズのあなたの予想を教えてください。

kin********さん

2018/12/820:13:15

阪神ジュベナイルフィリーズのあなたの予想を教えてください。

3連複 馬連でお願いいたします。
出来たら理由もお願いいたします。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/901:28:25

◎⑨クロノジェネシス(これまでのレース結果、長距離輸送がない、気性面にそれほど難がない)
⚪⑬ダノンファンタジー(⑨の理由とおなじだけど、川田騎手から乗り代わりで2番手。まあ、2頭軸ですから同じではあるのですけど。)

▲⑪ビーチサンバ(長距離輸送がない、テンション高いのがあるので軸にはしませんでした。)
△④シェーングランツ(2歳での長距離輸送が不安。調教が???)
★⑤メイショウショウブ(長距離輸送がない、牡馬との対戦で2着実績)
☆⑫レッドアネモス(調教がよさそうなので)
3連複2頭軸
◎⚪➡▲、△、★、☆の4点です。

素人初心者の回答失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2018/12/908:08:27

ダノンファンタジー
ビーチサンバ
グレイシア..

ザジさん

2018/12/821:15:50

1①
7⑬
8⑯
の3頭で馬連三連複。

理由は



ヒ ミ ツ!!!(*^_^*)