ここから本文です

春菊好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/820:19:49

春菊好きですか?

閲覧数:
21
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/905:10:19

すきですね、

かおりがいいですね、

天ぷらもいいし、

いまの季節なら、お鍋に入れたいですね。

おいしく頂きたいな、実にいい存在感ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/12/823:48:45

あまり好きではありませんね。

hse********さん

2018/12/821:38:51

好きです、天麩羅に。( ´∀`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/12/820:29:42

嫌い、あの青臭さがどうにも嫌い。
食えない訳じゃ無いが大嫌い。

asa********さん

2018/12/820:28:41

好きです

味噌汁
天ぷら

他に、鍋物もいいですね

炒めてもおいしい

shi********さん

2018/12/820:26:34

大好きです。畑の春菊を2日置に摘んで、味噌汁や、塩ラーメンに入れます。最高に美味しいです。勿論、湯豆腐などの鍋にも。