ここから本文です

京大または最低でも阪大には行きたいです。私は社会人です。24歳です。どうしても...

アバター

ID非公開さん

2018/12/820:33:22

京大または最低でも阪大には行きたいです。私は社会人です。24歳です。どうしても法学部に行きたいです。高校は富田林高校という学校卒業です。偏差値67ぐらいで、過去に京大合格者は一人もいません。今から目指した

場合は合格するのにどれぐらいかかると思いますか?私が大学に行く理由は法律を学びたいということと、学歴コンプレックスを無くすためです。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/12/820:38:25

全て本人次第。出身校は関係ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/12/821:50:33

東大ならともかく所詮地方大の京大だと一年程度では