ここから本文です

高校2年の女子です!

アバター

ID非公開さん

2018/12/820:36:15

高校2年の女子です!

おすすめ曲を教えてください
参考?になるか分かりませんが私の好きな歌手さんはサザンオールスターズと松任谷由実さんと
Creepy Nutsと宇多田ヒカルさんです

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcm********さん

2018/12/1101:28:23

中島みゆきさんとかどうでしょう?

僕もユーミン好きなんですが、ユーミンと中島みゆきは個人的に似てるような気がするので…

ちなみに中島みゆきさんの曲で一番好きなのは「銀の龍の背に乗って」です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1120:56:39

    中島みゆきさんの銀の龍の背に乗ってすごくよかったです!!
    ほかの曲も聴いて見たのですがすごくいい曲でした(上から目線ですみません)地上の星とかすごく好きです
    回答ありがとうございます

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/1111:09:25

宇多田ヒカル eternally distance