ここから本文です

4月19日に結婚式を挙げる予定なのですが、親にその日にちは演技が悪すぎる。419=...

アバター

ID非公開さん

2018/12/821:58:28

4月19日に結婚式を挙げる予定なのですが、親にその日にちは演技が悪すぎる。419=死ぬ、1人、苦しむと言われ、落ち込んでいます。日にちを変えた方が良いのでしょうか、、

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2018/12/900:08:31

>419=死ぬ、1人、苦しむと言われ

ただの屁理屈ですよ。
4月生まれの人はどうするんですか?死ぬんですか?
9月生まれは全員苦しむと?

そんなこと言ってたら紀元前から歴史を調べないと
誰かが死んでたり、歴史上大変なことが起きているとか、
事件事故も調べないといけないですよね?

そこへ、六曜で日が悪いとか
じゃあ、実際にその日に犯罪や事件事故が起きたら
どうするんですか?

心配したらきりが無いでしょ?
そもそも、4月19日生まれの人に失礼ですよ、貴女のお母様。

バカバカしい、4幸せ1いつまでも9くびったけ
って、言い返してください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 16:39:30

幸せ、いつまでも、くびったけ
前向きに考えられそうです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtm********さん

2018/12/909:48:21

そんな屁理屈語呂合わせ気にしてたらいつまでも結婚式出来ません


元々結婚や結婚式に反対だったから日にちにいちゃもんまでつけられるのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/12/908:22:30

馬鹿馬鹿しいです(笑)
そんなの誰も気にしません。