ここから本文です

先日、トイザらスで子供にクリスマスプレゼントで少し大きめのラジコンカーを買い...

kbm********さん

2018/12/822:53:58

先日、トイザらスで子供にクリスマスプレゼントで少し大きめのラジコンカーを買いました。
そこで必要な電池について少し分からない事があるのですが..。
パッケージを見る限り必要な電池は9v

と6.4vと書いてありました。9vは分かりましたが6.4vがイマイチ分かりません..。
少し調べたのですが日本には売ってないのですか?そもそも電池なんですか?
ラジコンに関しては全くの素人なので詳しい方、教えていただけたら助かります。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytn********さん

2018/12/823:05:28

トイザらスで売られているラジコンカーで電池に9Vタイプと6.4Vタイプを使うシリーズであれば

6.4Vは充電式電池パックであり、標準付属。

商品の中にあるはず

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-466042004

  • 質問者

    kbm********さん

    2018/12/823:21:13

    あ、付属されてるんですね笑
    気付きませんでした..6.4vは充電式なんでしょうか..
    9vもお試しで付属されてるんですね..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfw********さん

2018/12/822:56:05

四角い電池じゃない?