ここから本文です

ドラゴンクエストビルダーズで、水飲み場をモンスターに壊されて直したのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/12/900:36:12

ドラゴンクエストビルダーズで、水飲み場をモンスターに壊されて直したのですが、空き部屋としか判定されません。

どうしたら水飲み場になりますか。

ドラゴンクエストビルダーズ,水飲み場,空き部屋,モンスター,ドア,明かり,位置

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/12/918:52:38

画像を見た感じ部屋の高さがおかしいです。
水場の位置から部屋が3段で上部にドアがついていませんか?

ドアの位置を床にあわせて配置して
明かりも2段目までに設置してはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2018/12/900:40:37

水10マス確保できていますか?