ここから本文です

スマホ版フォートナイトをPS4コントローラーでプレイ出来ますか?

erp********さん

2018/12/900:39:57

スマホ版フォートナイトをPS4コントローラーでプレイ出来ますか?

機種はGalaxynote8です。

閲覧数:
1,469
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/12/917:43:11

プレイ出来ますが、色々と面倒くさいです。したにbluetoothで出来ると書いてありますが、本当は出来ません。

まずHappychickというアプリをDLして、そこに バトルドックというものを買った後、ps4コントローラーを有線で繋いで、バトルドックとスマホをつなげ、happychickからfortniteをダウンロードしてボタンを割り当てれば終わりです。

ですが、最近は開発元(epicgames)が近日中にスマホ版fortniteをコントローラーに対応すると書いてあったので、機能が停止またはアカウントBAN 警告が入る場合があるので僕はお勧めしません。

  • 質問者

    erp********さん

    2018/12/1000:36:00

    そうなんですね……
    EPICが言うまで辞めておきます(笑)
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/12/10 20:37:11

回答ありがとうございます。
垢BAN怖いので、開発元が発表するまで辞めておきます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/12/914:02:56

確かコントローラはBluetoothで繋げばできるので
多分対応していると思います。
してなかったらごめんなさい
でも前試したところできたような気がします