ここから本文です

ジブラルタ生命保険の不手際について。 ジブラルタ生命の保険に入っています。出...

アバター

ID非公開さん

2018/12/900:40:27

ジブラルタ生命保険の不手際について。
ジブラルタ生命の保険に入っています。出産祝い金が出る保険です。出産後担当者から書類の手続きの案内がありました。しかし、里帰り出産で家にいないた

め書類を郵送して欲しいとたのみましたが、新築の家が見たいから家に行くと言われました。そして私が里帰りから帰る頃にまた連絡すると言われました。(一ヶ月後に戻りました)しかし、それから一年経ち連絡がありません。相談センターへ連絡しました。
直ぐに確認し、連絡させますとのことでしたが、3日連絡が来ません。
ジブラルタ生命に不信感だらけです。
相談センターでもあやふやにされたのですが、私は一体どこに相談したらよいのでしょうか?
出産祝い金をもらったら解約する予定です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2018/12/903:06:58

ジブラルタはいい加減ですね。
担当も辞めた可能性大ですね。
もう一度電話して祝い金の入金後、即解約がいいと思いますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/1123:10:04

クレームから3日後に連絡がきました。しかもラインにて。謝りのスタンプで。信じられません。しかも、ジブラルタの不手際にも関わらず期限が過ぎているためお祝い金はもらえないとの返信。頭にきたため支部長に連絡し、ジブラルタのミスを認めてもらい何とか入金するこのができました。そして解約しました。
    顧客がここまで働きかけないと問題が解決されない本当に最低な会社です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/11 23:10:56

ありがとうございました(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる