ここから本文です

水溜りボンドのライブに行ったことのある方、YouTuberのライブに行ったことのある...

jgl********さん

2018/12/901:00:55

水溜りボンドのライブに行ったことのある方、YouTuberのライブに行ったことのある方、

歌手などのライブなどに行ったことのある方に答えていただけると嬉しいです。

今度、初めて品川ステラボールで行われる水溜りボンドのライブイベントの物販に行きます。
もちろんチケットはなく、本当にグッズを買うために行くのですが、

①場所が開くのが12:00からだとしたら、どれくらい前に並べば良いでしょうか?

②また、グッズはすぐになくなってしまうものでしょうか?
(パーカー、タオル、缶バッジなど)

③5000個の物って人気だったらすぐ売れてしまいますよね…?

長文すみません。回答お願い致します!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/12/923:55:10

水溜りボンド視聴者です。

チケットをお持ちでない方(一般販売)のグッズ販売は、断定は出来ませんが最後の方に行われる(3部のあとなど)ことが多いかと思います。各部チケットをお持ちの方からスケジュールが決められています。おそらく、会場付近の混雑防止です。それに応じてグッズは追加されていくとは思うのですが…。パーカーやタオルなどはたくさん発注して頂けていると思うのでそこまで早くは完売しないと思います。缶バッジは数量制限をかけることがありますが、1番に完売するのは缶バッジが多いかと思います。缶バッジに関しては代行を頼んでおくなどしておくと良いかもしれません。

お役に立てたかわかりませんが、、。
無事、購入出来ますように。

• 質問者

jgl********さん

2018/12/1508:10:32

ご丁寧にありがとうございます!
    1つでも買えたら嬉しいです!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる