ここから本文です

青ブタみてて思ったのですが夏色キセキのパクリですか?ループ、みえなくなる、分...

wmu********さん

2018/12/903:55:10

青ブタみてて思ったのですが夏色キセキのパクリですか?ループ、みえなくなる、分裂、入れ替わり、全て夏色キセキでされてますよね。次は空でも飛ぶんですかねw

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/12/907:48:49

パクってても面白ければ良いと思いますよ。
キース・リチャーズが
「過去の遺産を後世に伝えてるだけだ」
と発言してました。

最近アニメファンになった人達は
「夏色キセキ」を知りません。
「青ブタ」をきっかけに、
過去作品も見てくれたら嬉しいことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2018/12/907:20:17

あのアニメにスフィアの誰かが出演していましたっけ。

pee********さん

2018/12/905:56:32

なんかネットでは物語シリーズのパクリとも言われてるけど