ここから本文です

ライザップの株価下落で株主優待は? どうなるんでしょう、なくなってしまいます...

sar********さん

2018/12/904:47:25

ライザップの株価下落で株主優待は?
どうなるんでしょう、なくなってしまいますか?

閲覧数:
1,207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/12/904:58:59

その可能性はゼロではないが、百でもない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「株価下落 どうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/12/1402:44:19

彼らも今の株価は優待の存在を前提に成り立っているということはよく理解しているんで優待自体がなくなるとは思えません。

しかし、実質的な改悪は十分あり得ます。ご存知のようにここの優待は子会社群の商品です。いっぽうライザップは子会社の整理を表明しており、カタログの選択肢から選べるものが減っていくリスクは十分高いのではないでしょうか☆

jtd********さん

2018/12/1313:18:20

なくなかどうかは会社の方針によるので、わからない。

http://xn--ecktbzbye0d8653b.xyz/

kab********さん

2018/12/909:52:08

株主優待どころではありません。
どえらい会社の危機です

tos********さん

2018/12/909:21:38

ライザップの未来はわからないけど、優待の改悪はたまにある話。

ヤバい株の優待に不安になるなら、まあまあマトモな企業の株を買って優待に期待した方が良いと思います。

まあ、ライザップ株は安いですし、優待ギャンブルするのも良いかも知れません。

osi********さん

2018/12/908:57:05

さらに赤字が増えると優待もなくなるでしょうね。

無配+優待廃止なら、もはやこの会社は何の魅力もなくなりますね。




自らにコミットした結果ではw。