ここから本文です

もともとスマブラfor3dsをやっていました。割とシステムを理解していたつもりです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/905:15:52

もともとスマブラfor3dsをやっていました。割とシステムを理解していたつもりですし、ちゃんと勝ててました。

けれど、スマブラスペシャルになってからは、相手がまず何やってるか見えない、自分の操作がゲームスピードに追いつかない、そもそも差し込み方がわからないなど、全くわからなく、全く勝てません。どなたか教えてください。
forでは全く縁のなかった悩みにとても悩んでいます。お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2018/12/905:36:00

ゲーマーの方々は口を揃えて「別ゲー」と言っていますしわたしも同じように思いました(もう慣れましたが汗

今作はジャンプと攻撃ボタン同時押しで自動で小ジャンプできるので、ダッシュ掴みor空中技で差し込みに行きましょう

また復帰が微妙なキャラ、また復帰する回路が同パターンの敵とマッチした場合は積極的に復帰阻止を狙うのも重要です

あと回線は絶対に有線にしてくださいね。ラグや入力遅延があるとベストな状態のバトルとは言えませんので

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/12/905:44:52

ありがとうございます、参考にさせていただきます。あ、あと、もちろん快適な状態でやりたい人なので、有線でやでおります(^_^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる