ここから本文です

仮面ライダージオウ。ディケイドアーマーが中間最強フォームですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/909:30:10

仮面ライダージオウ。ディケイドアーマーが中間最強フォームですか?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2018/12/1416:38:57

ジオウの玩具の広告で中間パワーアップと書いているので最強かはさておき中間フォームであることは間違いないかと。色んなディケイドの特性も踏まえて。ただテレビの描写を見る限りではめちゃくちゃ強そうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2018/12/916:28:50

初期強化フォームだと思います。

ykg********さん

2018/12/910:05:57

ジオウⅡが中間フォームかと…
ディケイドは19あるレジェンドライドウォッチの1つなので、フォームチェンジにすぎないと思います。