ここから本文です

坂上忍が貴ノ岩の引退に関して不適切な発言をした事が元貴乃花親方を巻き込み問題...

rie********さん

2018/12/909:37:57

坂上忍が貴ノ岩の引退に関して不適切な発言をした事が元貴乃花親方を巻き込み問題になってるんですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/12/913:42:09

あいつはいつも不適切発言で世間の反感を買ってますから。こんなクズをテレビで使うスタッフもどうかしてる

「坂上忍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nic********さん

2018/12/913:20:44

不適切な発言って、現実を無視して歯が浮くようなオベンチャラの嘘八百並べて貴乃花を一方的に礼賛し、協会をボロクソに貶していたこと?
嘘ついて真実を隠蔽していたから貴乃花部屋での暴力が存続し続けましたからね。
志らく共々罪は万死に値しますよ。