ここから本文です

既に子が自活の道を辿っている熟年のお嫁さんに質問です・・快気不能で若しご主人...

za5********さん

2018/12/909:38:24

既に子が自活の道を辿っている熟年のお嫁さんに質問です・・快気不能で若しご主人の余命が数か月と宣告された場合の心の中の心境をお聞かせ下さい・・。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2018/12/1521:06:09

ぽっくり逝ってもらいたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/12/1521:07:39

熟年のお嫁さんって、気持ち悪! (>人<;)