ここから本文です

ペイペイについて。 ペイペイ対応のファミリーマートでソフトバンクの携帯料金の...

sin********さん

2018/12/909:40:02

ペイペイについて。
ペイペイ対応のファミリーマートでソフトバンクの携帯料金の支払いをする際、ペイペイで支払いする事は可能なのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さ

い。

閲覧数:
1,637
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2018/12/910:19:11

携帯や公共料金支払い、税金の支払いなどには
ペイペイで決済する事は現状出来ません。

質問した人からのコメント

2018/12/9 17:07:59

ご丁寧に回答して頂きありがとうございます。

「ソフトバンク ペイペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2018/12/910:01:11

出来ない!