ここから本文です

宮原知子さん

アバター

ID非公開さん

2018/12/910:19:20

宮原知子さん

クリケット変えればいいのですか
紀平梨花はトリプルアクセル飛べなくなってきてます

閲覧数:
1,524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2018/12/922:27:58

えっ!うそ?

紀平選手トリプルアクセル完璧に近づいていると
思います。
そりゃ失敗する時もありますが素晴らしいです。

見ていて華もあり洗練された雰囲気も好きです。

勿論、宮原知子さんも大好きで見入ってしまいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/922:29:45

    浅田真央さんが一番ですよ
    トリプルアクセルなんかそのうち飛べなくなるよ
    天下の浅田さん知らないのかな

  • その他の返信(4件)を表示

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slo********さん

2018/12/911:22:10

練習ではアクセルを10回飛んで一回しか失敗しなかったようやけど12回成功せんとダメなんやろうね