ここから本文です

いい事思いつきました。アマリンスイングに統一させるために秘密をすこし公開。日...

ama********さん

2018/12/911:10:59

いい事思いつきました。アマリンスイングに統一させるために秘密をすこし公開。日本も世界もこれでアマリン化が促進されるとおもいませんかー?まず①ですー シャットFのオンプレーンするための秘密公開です。

アマリンスイング,すー シャットF,アマリン化,オンプレーンするため,すこし公開,シャット,オープン

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/12/1015:00:47

シャットでもオープンでもなく、
何もしないのが理想です‼︎

質問した人からのコメント

2018/12/15 20:45:55

それが初心者からのアベレージというやつです。アマリン世界最高理論を覚えてうまくなりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意