ここから本文です

タロットリーディングを教えて下さい。 ナインスプレッドで友達以上恋人未満の男...

rai********さん

2018/12/911:32:57

タロットリーディングを教えて下さい。
ナインスプレッドで友達以上恋人未満の男性がいる依頼者から、相手の自分に対する気持ちを占いました。

状況:
数回デートをしていて、手を繋ぐまで

はしているがそれ以上のことはなく、告白も受けていない。
しかし、クリスマスも年末も一緒に過ごそうと話していたり、ペアのものプレゼントし合おうと言われたりとよくわからない関係。

(表層意識)正義 ワンド2 ソードクイーン
(中層意識)ソード7逆 カップ2 カップ9
(深層意識)ソード6 悪魔 ペンタクルエース

(依頼者へのアドバイス)ペンタクルペイジ逆

私の拙いリーディングですと、
男性の頭の中は依頼者と駆け引きなく気持ちが通じ合ってる今の関係に一先ず満足してしまっていて(中層)、恋愛が落ち着いて頭を仕事モードに切り替えようとしている(表層)と読んでます。
今回悩んだのは、深層意識の解釈です。
中層意識ではもしかして男性はもう依頼者と付き合っていると思っているのでは?と思いましたが深層意識に悪魔がでてしまってるので、付き合ってもないのに依頼者からの執着や束縛を感じていて、ソード6のように離れたいけど離れられない気持ちを表すんでしょうか?
解釈の勉強がしたいので、全体のリーディングをして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/12/1004:03:41

こんばんは。個人的なもので書かせて頂きますが、まずは、貴方様の解釈を優先されてみて下さいね。

◎質問【友達以上恋人未満の相手の気持ち】

☆(表層意識)正義 ワンド2 ソードクイーン →こちらの3枚からしますと、お相手に取っては、特定の親しい異性であるという(自覚や)認識ではあるのでしょう。今後という点では、継続は考えるところなのでしょうが、その先がどうなるとかどうするまでのお考えまでは、(今の段階では明確に)無いという事かも知れません。
その他の意味では、自分の彼女という立場にするかどうかについては、(焦らず)慎重に考えたり、自分のお気持ちやお相手の事も含め様子を見ていらっしゃるという事かも知れません。

☆(中層意識)ソード7逆 カップ2 カップ9 →自分としては、今の状態が非常に心地良い状態や間合いであると思っていらっしゃるのかも知れません。

☆(深層意識)ソード6 悪魔 ペンタクルエース →お相手と良好な関係は築いて行きたいとか保って行きたくとも、自分のお気持ちのテリトリーには、深く介入させたり、影響を受けたくはないのかも知れません。その件についても、お相手の方から白黒的や積極的に問われるのは好まないのかも知れません。

★(依頼者へのアドバイス)ペンタクルペイジ逆 →お相手(男性)が、微妙な関係や態度(対応や行動)を見せてくるからといって、今の段階では、お相手が必ずしも、恋人であるとかお付き合いしているとは、まだ、決断や判断はしていないのかも知れませんので、誠実や真摯に対応や呼応はしていっても良いですが、今の段階で、恋人のようであるとか、この先恋人になっていくものだとは、(今の段階で)過剰に期待をしない方が良いのかも知れません。

※取りようによっては、深層部意識の悪魔に関して、お相手は、依頼者の事を気に入ってはいるが、恋愛としてや恋人とするには、何かしらの問題(障害)を抱えているとも見れるかも知れません。(これは、一例としてですが、お相手の心の中に別の意中の方がいるとか残っているなど、依頼者と進展させていくには踏ん切りが出せない部分もあるかも知れません。或いは、彼女という立場に決めるには、決め手に欠ける何かがあるのかも知れません)

手を繋いだり、クリスマスにペアのもののプレゼント交換を提案したりしていらっしゃるので、依頼者の方の事を気に入ってはいらっしゃるのだとは思います。
まだ、肉体関係にまで及ばないというのは、「彼女と決めるまでは」と非常に真面目なのか慎重なのか、或いは、肉体関係までに及ぶと、それなりの関係性への責任が生じてくるので、肉体関係までは至らないでおこうとしていらっしゃるのかも知れません。。。

• 質問者

rai********さん

2018/12/1117:53:01

ご丁寧なご回答いつもありがとうございます。
    大変厚かましいお願いですが、もう一つ教えていただけませんでしょうか^^;
    結局あれから依頼者は男性と肉体関係を持ってしまったようで、
    好きと言われたが交際の話しはなかったらしく、遊びだったのかなと泣きつかれまして、
    それが起きた後の依頼者に対する男性の気持ちを再びナインスプレッドで展開してみました。
    (表層意識)カップペイジ逆、カップ6逆、カップ8逆
    (中層意識)カップキング、戦車、カップ3
    (深層意識)ペンタクル10逆、月、隠者
    (依頼者へのアドバイス)ソードナイト
    確かに男性側に軽い気持ちがみえますが、印象としては依頼者とこのまま曖昧な関係を続けたいけどどうしたものかと迷っているんですかね?
    対策がソードナイトなので依頼者が早めに男性に対して突き進んだ方が上手くいくかもとアドバイスしてしまっていいのでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/12/15 21:57:55

ご丁寧に読み解いてくださり、ありがとうございました!
厚かましくも追加で聞いてしまってすみません。
大変勉強になりました。
また是非よろしくお願いします(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる