ここから本文です

紅白歌合戦で北島三郎復活

ldt********さん

2018/12/911:50:22

紅白歌合戦で北島三郎復活

どう思いますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/12/1110:31:04

【ただ一言!?】
『ズバリ!』
【正直】
『【「私的には、各マスコミでは(演歌界の大御所)と呼ぶそうですが!?」】』
『【「一度、男が、紅白は卒業致しますと、言ったのならば」】』
『【「今回のように、やはり紅白に出ますと言う事は…」】』
『【「この私的に言わせて戴ければ、本当に非常に情けないと思います。」】』
【正直】
『【「又、その、NHKが良く受け入れたと私は思います。」】』
【sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年12月11日(火)
【投稿者:さん:様:へ】
【悪しからず。】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2018/12/1119:12:22

ゲスト枠だから、いいんじゃない?
「祭り」
で平成を締めて、いいと思うよ。

iik********さん

2018/12/1014:48:55

最低!
男・北島三郎と言ってきたのはなんだったのか?

武豊も後悔してるよ、絶対!