ここから本文です

Excelでif関数を使おうとしているのですが、 A1のセルに(A2:A10)の中に「文字」...

dkq********さん

2018/12/912:41:23

Excelでif関数を使おうとしているのですが、

A1のセルに(A2:A10)の中に「文字」が打たれた時、その「文字」をA1の中に表示するにはどうすれば良いでしょうか?

ただしA1=A○にはしないよう

にです、

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/12/914:19:50

CONCAT関数
=CONCAT(A2:A10)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/12/912:52:17

条件が意味不明

質問者さんの仰る「文字」が打たれた時、とはセルの書式設定を「文字列」にした時なのか、数値でも日付でも構わないのか。

また、A2とA5の両方に「文字」が入った時の挙動はどうしたいのか。

mik********さん

2018/12/912:50:54

「A1=A○にはしない」とは、具体的にどういうことか説明願います。

》 A2:A10 の中に「文字」が打たれた時、
文字が打たれるのは、当該範囲の単一セルだけですか?
例えば、A3、A7 にそれぞれ dkq、elr が打たれるようなことはないのですか?その場合はどうする、どうする?
チコちゃんに叱られないような説明を!