ここから本文です

楽天edyカードを持っているのですが、楽天ポイントアプリを入れてカードを登録すれ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/912:48:24

楽天edyカードを持っているのですが、楽天ポイントアプリを入れてカードを登録すればカードを持ち歩かなくても使えますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/12/1000:40:29

ポイントカード機能についてはそうだと思いますが、Edyについてはそうではありません。
Edyはおサイフケータイのついたスマホでなければスマホに入れることはできません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1000:46:57

    そうなんですね。教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nda********さん

2018/12/915:03:48

そのアプリで何をしたいんだ?