ここから本文です

私50歳、貯金1億2000万円。夫51歳、年収1300万円。子供二人とも来年3月で卒業。も...

アバター

ID非公開さん

2018/12/912:52:50

私50歳、貯金1億2000万円。夫51歳、年収1300万円。子供二人とも来年3月で卒業。もう専業主婦でいいですか?

閲覧数:
6,782
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

編集あり2018/12/917:01:52

専業主婦になりたいなら貯蓄としては充分では?
ウチも年代 年収 貯蓄 子どもの年齢も似たような感じですが、とっくに専業主婦です

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 15:31:38

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/12/914:56:08

食べていけるかどうかだけで人生を判断すべきでないですね。
必要とされているならお役に立ってあげてください。

kim********さん

2018/12/914:49:45

夫婦で決めれば良いんじゃないかな。
第三者に聞いても仕方無いです。

myu********さん

2018/12/912:56:24

いいと思えばいいと思います。

kus********さん

2018/12/912:54:13

ご夫婦で決めることでは?
何か迷うことがおありで???