ここから本文です

糖類が少なく、かつ高カロリーな食品は何でしょうか?

z20********さん

2018/12/915:41:20

糖類が少なく、かつ高カロリーな食品は何でしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/12/916:06:17

バターの塊。

質問した人からのコメント

2018/12/10 21:18:52

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2018/12/915:55:25

サラダ油です。糖類のカロリーは1gあたり4kcalですが、脂質のかろりーは1gあたり9kcalですから、糖類が少なくてかつ、高カロリーな食品は脂質のサラダ油になります。サラダ油ならスーパーでもどこでも安価で買えます。

def********さん

2018/12/915:43:55

バター等の油脂分多目のものでしょうか