ここから本文です

大阪より札幌のほうが都会ですが、大阪はいつになったら札幌に追いつけるでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/915:46:53

大阪より札幌のほうが都会ですが、大阪はいつになったら札幌に追いつけるでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/12/918:26:19

大阪の方が都会なので、永遠に追い付けない、って言うか、引き離す。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2018/12/920:55:40

『都会』の定義って何ですか?
比較されて『札幌の方が』とされている根拠は何ですか?
比較されている以上、数値化された指標があってのことと思料しますが、いかがでしょうか?
また、札幌は政令都市ですので、この場合の大阪は『大阪市』ですよね?

yos********さん

2018/12/915:50:11

おいおい、大阪にも札幌にもいたことあるけど、大阪の方が都会だよ。
札幌の南区や清田区みたいなところないでしょ、大阪には。