ここから本文です

夕飯決まった?

kas********さん

2018/12/915:51:28

夕飯決まった?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

リクエストマッチ

2018/12/916:37:33

主人が友人と釣りに行って
ハマチ ヒラメ 太刀魚
御近所に配るついでに
捌いています!

夕食は主人のおまかせ料理です!
ハマチのしゃぶしゃぶ
ハマチの刺身
ヒラメの刺身
太刀魚の刺身

質問した人からのコメント

2018/12/10 06:59:47

贅沢ですなぁ

わたしはうなぎの白焼きとネギまで呑んでた

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/12/919:46:01

長崎ちゃんぽん、角煮まん。

ois********さん

2018/12/917:34:25

ほうれん草と里芋のグラタン。ジャガイモの煮っころがし。

mij********さん

2018/12/917:21:22

具沢山湯豆腐にホッキ貝の酒蒸し
あとはボラの漬けとメカブと山芋の丼

mic********さん

編集あり2018/12/918:18:08

くら寿司だよ。

mak********さん

リクエストマッチ

2018/12/916:13:10

抜きます。