ここから本文です

店舗で使ってる什器のメーカーが、わからなくてこまってます。わかる方いらっしゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/916:17:58

店舗で使ってる什器のメーカーが、わからなくてこまってます。わかる方いらっしゃいますか?分かれば部品を注文したく思って質問しました

什器,メーカー,部品,店舗,コクヨ,岡村,岡村制作所

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/12/921:34:44

コクヨか岡村ではないでしょうか、どこかに型番が記載されてると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wom********さん

2018/12/917:03:56

岡村制作所じゃね?