ここから本文です

最近女子プロレスでジャイアントスイングをかっこよくできる選手はいますか?

kib********さん

2018/12/916:47:38

最近女子プロレスでジャイアントスイングをかっこよくできる選手はいますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2018/12/1007:19:42

井上京子。
キョウコスペシャル(北尾のサンダーストームと同型)使ってたから上手いはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/12/1121:50:53

アイスリボンの世羅りさ選手。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/918:41:26

あんな技・・・誰でも簡単にできるからな。

sog********さん

2018/12/916:48:11